しのぶのソシャゲ日和

適当に思ったことを書く為に産まれたブログ。Twitterの名前を採用。

昨日振りとなります。

 

さて今日はアーチャー編といきます。

先に言おう、文章量は少ない。

 

【アーチャー編】

アタランテ

言わずと知れた星を産むためだけに産まれたスターの申し子。処女。

使用感としては宝具さえ打てばド安定の50個供給に割りとお世話になってきました。

しかし、あくまでも宝具強化やスキル強化を乗り越えて得た対価に加え、2wave利用となると宝具1では火力不足が必ず付き纏うことになる。

全体Quickバフを持つが自身の火力不足を補う目的で利用することが割りとあるので肝心の時にアイコンが暗かったりするのがご愛嬌か。

最近は星の作り方も多様化の時代、そこそこ真面目に使用する場面が減ってきた様にも感じてしまうのが惜しい。

2wave対剣の星出しトップメタなのは間違い無く、逆に言えばそれ以外の仕事を作ろうとするとそこそこのバフ、或いは宝具レベルが必要になってくる。

(コイツ宝具レベル好きだな)

因みに、NP供給の用意が在るならば、個人的に7章の観測所(ヤドカリが多いフリクエ)で大いに輝く。

宝具だけで3waveを〆るのが難しい人はこの手段を取るとカード運にも依るが、クリティカル込みで3T〆が可能になると思います。

観測所であれば宝具1でも特に問題なく2wave狩れます。

PUNCH☆ヤドカリ☆HAPPINESSの貝殻集めだ。

早見沙織最高だな!

 

エミヤ

使ってない。

 

エミヤ・オルタ

育ててない。

 

トリスタソ

メルトリリスの股間で開眼した人。

ゾルデに殺されて欲しい。

 

アーチャー編は以上。

 

そんな感じで所感を述べた訳ですが、配布対象の☆4弓、なんとなく少なくないですか?

 

単体宝具に関しては、キス魔で褐色のクロエがオススメよ。