しのぶのソシャゲ日和

適当に思ったことを書く為に産まれたブログ。Twitterの名前を採用。

アズレン 備忘録的な何か

適当に。

 

 

夕立掘って、取り敢えずは一旦6-4は〆。
f:id:hal508986:20171014162603j:image

元気系幼女は大好きだよ。

 

取り敢えずは暫く夕立とロングアイランドを育てつつ装備掘りしたいとこ。

今後の演習周りも兼ねて、作ってみたかったロイヤル艦隊に向けてQEも育成中である。
f:id:hal508986:20171014162919j:image

 

 

現在は夕立がある程度育つまでは1-4でのんびり。
f:id:hal508986:20171014162931j:image

 

ある程度育ったら3-3で、実は持ってないエルドリッジ並びに夕立用主砲を掘ろうかなと思ってる。

 

 

 

ロイヤル艦隊のお話。

構想としてはQEフッドウォスパかなって、

前衛はロイヤル艦名誉顧問クリーブ兄貴とメイドエルドリッジとか楽しそう。

 

エルドリッジのスキル、書いては居ないけど開始20秒以内は発動しないのでメイドのスキルが運用上必須かと思ってる。

 

 

重婚の話。
f:id:hal508986:20171014163425j:image

おっぱいに興味が無い。以上。