しのぶのソシャゲ日和

適当に思ったことを書く為に産まれたブログ。Twitterの名前を採用。

アズレン プレイログ

6-1で金SG掘ったり7-4で鳳翔掘ったりとイベントそっちのけ。

気は早いけど初の大型イベントおつかれさまでした。

 

 

さて、瑞鶴と翔鶴の3凸が終わって一週間、ひとまず通常海域の成果物。

今日は文章だけだよ

 

・ジャベリンの改造

・阿武隈モンの改造

・金SG設計図7枚

・鳳翔未だDEATH出ず。

 

只管6-1と7-4を回る様である。

 

 

明日のアプデでようやく明石獲得ミッションが来るけれど、大陸版だと大凡半月くらいの時間が掛かるご様子で震えてる。

そのお陰で明石3凸分の金ブリが

対空砲の修正も来るので無駄に箱から出てくるスクラップ砲がまともになるのが嬉しいね!

 

 

 

図鑑順位が無駄に高い(佐世保鯖で20位代)せいもありなんとなく鳳翔彫り始めたのは内緒だぞ。なんとなく一桁見たくなった秋の夜長。いやもう冬か。

 

未入手艦艇は、鳳翔とリッチモンドといくつかの改造艦だけなのでさくっと鳳翔出てきてお願いします。