しのぶのソシャゲ日和

適当に思ったことを書く為に産まれたブログ。Twitterの名前を採用。

アズレン 祥鳳改の完成と阿武隈モン


f:id:hal508986:20171111122640j:image

やったぜ。 

いいですな、この成長しても尚成長しない胸。そうですよ、貧乳はそうこなくては。

 貧乳はステータスだ、希少価値だ。

 


f:id:hal508986:20171111122813j:image

ミリミリ順位を上げて行きます。

この後、射爆了さんとかエイジャックスシグニットなどその辺をドンドン育てて行きたいところ。

(改造図足りないんだけどね)

 

 

 

 そう言えばの話。

アプデ関連で驚いたのがコレ
f:id:hal508986:20171111122946j:image

スキルレベル見れるの結構嬉しい気がする。

あと気のせいじゃなければスキルマ艦艇が候補から外れた?元からだったら思い違いである。

 

 

 

阿武隈改の話。

 

水雷戦隊パネェの一言。

燃費はあまり考えない人種なので、阿武隈夕立ジャベリンで遊んだりしていたけれどまぁなんともなんともな魚雷火力。

駆逐のみだと若干心許ない対空補えるのも良いですな。

個人的に自発装填がハマった時の瞬間火力に惚れました。

 

ふと思ったのだけど、こっちの世界線に北上来たらどうなることやら。。。