しのぶのソシャゲ日和

適当に思ったことを書く為に産まれたブログ。Twitterの名前を採用。

アズレン 身内向け8-4攻略


f:id:hal508986:20171113223549j:image
f:id:hal508986:20171113223603j:image

8-4削り艦隊は4隻で概ね余裕だと思われます。消費は44×4、ボス戦はレベリングを兼ねるも良し、安置使って低燃費で行くもよしと言った感じですな。

 

攻略もクソも無いネ!

一応元SRも含め、全艦SRで削れたので良しとしましょう。

 

 

ちなみに全戦autoでブン回しても
f:id:hal508986:20171113223716j:image

ジャベリンちゃんがMVP掻っ攫って行きます。

たまにユニコーンが頑張る。

 

ジャベリン単騎も考えましたが被弾一回のダメージが馬鹿にならないため前衛2隻が安定しそうです。

本格的に単騎目指すならベルファスト辺りが候補か。

因みに俺は単艦掘りはしない派です。この辺は燃料とご相談下さいませ。

 

ボス戦は安置使うとこんな感じ。

最初ちょっとグダりました。すまん。

 

流星エンプラ使えば多分爆速で終わる。ハズ。

前イベ頑張った人はアークロリコンに流星×2とか楽しそうですな。

 指揮官レベル気になる人は6艦編成や5艦編成で安牌切るのも御一考です。

 

 


f:id:hal508986:20171113224904j:image

余談、ジャベリンの戦力…高くね?